ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

晴れた日のお楽しみ。昼ビールとギョウザ

★押忍★ズボラ番長です。久しぶりに晴れたので、昼からビールいただいちゃいました。withギョウザ。


f:id:zubora-bancho:20180601183634j:plain

目に見えて成果はないけれど、この1週間いろいろこなした。 


もういいっしょ、昼から飲んでも。 

このギョウザ、キッチェ・ビオ・ナゴヤで見つけた特製という名の出来合いもの。皮がモチモチで肉も弾力あって美味しかった!

ホントは夕飯の一品のために買ったんだけど、欲求の方が勝ちました。


自分ではどうにもできない(ならない)ことは、多かれ少なかれありますよね。


だから食べたい時に食べたいものを!しかも明るいうちに。

月初にプレミアムフライデーを楽しんだ番長でした。


★押忍★