ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

東海地方のジャニーズファン(元も含む)に朗報!明日のドデスカに稲垣吾郎・キスマイ玉森と千賀、宮田が出演。

★押忍★ズボラ番長です。さっきこの記事を書いている途中に公開してしまいました。エライこっちゃやで。

 

 

今日はサクッと書くつもりが、大興奮のニュースを見つけたのでそちらをお届け!

 

 

※ただし東海地方にお住まいの方にしか通じないネタです。悪しからずご容赦下さい。

 

 

明日、6月14日(木)のメ~テレ(名古屋テレビ)朝の情報番組「ドデスカ!」内、

芸能コーナーはイイ男の花盛り!

なんと、

なんと、

なんと、

SMAP稲垣吾郎ちゃんのインタビューが放送されます!!!

f:id:zubora-bancho:20180613201839j:plain

ドデスカ!公式ツイッターより。隣はメ~テレアナウンサーの上坂崇さん

 

未だにジャニーズへの忖度からか、

なかなかテレビでは取り上げてもらえない元SAMPの3人ですが、

このメ~テレは、忖度があんまりないからスゴイと思う。

SMAPを出したら、その後同じくらいジャニーズのニュースを放送しているのです。

やっぱ地方局だからかしら?

…と思っていましたが、

きっと、木曜日の番組コメンテーターに

放送作家でコラムニストでジャニーズ大好きなおばちゃんで知られる

山田美保子さんが出演されているからだと番長は推測します。

 

 

いくら元ジャニーズとはいえ、SNS上に登場するのは新鮮ですね。
そしてゴローちゃんのテレビ出演、肉声、動く姿久しぶりに見るわ~(´艸`*)

 

 

番長、SMAPのファンだったわけではありませんが、

世代がど真ん中、ドンピシャなので(どれももはや死語?)、

無意識に応援してしまいます。

 

 

フツー、芸能人ってメディアへの露出が減って、

久しぶりに出てくるとオーラみたいなものが無くなっている方って

多数いると思いません?

ところが、このゴローちゃんはキラキラしてるよ★

相変わらずゴローちゃんだよ!

 

 

番長が高校生の時、SMAPの中で誰が好きか?誰派?みたいになって、

番長は断然ゴローちゃんでしたね。

映画「プライベートレッスン」も見に行ったし、

ドラマ「二十歳の約束」の名ゼリフ、「カキーーン」もマネしたよ。

(分からない方は「二十歳の約束 カキーン」で検索を)

 

 

クラスメートでゴローちゃんのガチファンがいて、

その子からゴローちゃんの実家の住所を教えてもらったことがあったな。

 

 

その頃から天パも込みで変わってないな、ゴローちゃん。

番長の芸能好きも変わってないな。

 

 

あ、でもって明日のドデスカ!芸能コーナーでは、

現ジャニーズのキスマイの玉森裕太さん、千賀健永さん、宮田俊哉さんと

ジャニーズJr.から生まれたユニット「HiHi Jets」が

9月に出演する舞台『DREAM BOYS』の記者会見の模様もオンエアされるそうです。

千賀さんは名古屋の人だし、キスマイはドデスカファミリーに認定されているからね。

twitter.com

 

明日は、朝から忙しくなりそうです。って情報にしては遅すぎたね。めんご。

★押忍★