ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

安室奈美恵、引退前の雑誌ジャックが止まらない!安室費が急上昇中

★押忍★ズボラ番長です。連続投稿45日目達成!!!

1ヶ月半は続けられました。ありがとうございます。

正直ネタが出てこなくなる時もあるし、

PMSの症状がひどくて

内容まとまらない時もあるけれど、

1つ実感したことがあります。

 

 

それは、、、、

書くスピードが上がったこと!!

「日々精進」とはこういうことなのね。

「習うより慣れろ」ともいうね。

 

 

さて、昭和のアラフォー女・番長が

今、最も熱視線を送っている女性アーティスト。

それは、

安室奈美恵さんです。(ベタでごめんね)

 

 

がっつりアムラー(ファンのこと)ではないけれど、

先日完走したラストツアーは初日に観覧できました。

幸運にも当たりました。

親指の第一関節くらいの大きさでした。。。。

 

 

その話は置いといて、

引退までのカウントダウンがいよいよ

3ヶ月をきりましたね。

 

 

でも実は番長、いくら好きでも

安室費にかけるお金がなくなってきたというか、

安室ちゃんを応援する活動、その名も

「アム活」に疲れてきました。

 

 

ま、ファンクラブに入っていない人が

ぼやくのもなんですが、

次から次へと引退前の活動が発表されて、

ツアーグッズをそこそこ買ったり

沖縄県民栄誉賞の号外やら

特別版やら沖縄の新聞2社から買ったりしていたけれど

ついていけなくなりました。。。

ラストツアーのDVDは迷った末

購入を断念しました。

5つの編集パターンがあってどれを選ぶか、

販売ショップによって予約特典が違ったりして、

1日だけ真剣に悩んだけれど、

しょっちゅう見ることないなって確信しました。

KOSEヴィセの限定化粧品も

迷ったけれど

思い出の品として化粧品を

使わずに残しておくのは

何だか気が向きませんでした。

 

 

そんな中、今本屋に行くと、

女性誌「Vivi」と「MORE」の表紙に

バビーンっと登場しております。

この2誌を皮切りに

雑誌ジャックは、まだまだ続きます。

長調べでは6誌はある。

もうまじでカツカツやで。

 

 

しかも今日発売のMOREに至っては、

通常版とコンパクト版で

表紙のカットがそれぞれ違う!

しかも全部にビニールが貼られて

立ち読みしてから買うことができない(泣)

さぁ、どっち買う?

ファンならどっちもでしょ!!!

 

 

というわけで、番長の選択はこちら!!

(どーでもいいとか言わねーで。

温かく見守ってちょ)

ちょっとはにかんだ笑顔が可愛らしい

コンパクト版を買いました。

f:id:zubora-bancho:20180627214425j:plain

MOREでは12ページにわたり特集されています。

その中のインタビュー記事で

彼女が

「立ち止まると数字に出ることを思い知った」

と話しています。

 

 

これ読んで、番長の心の中の第一声。

言ってもいいですか。

「私と一緒だ!」でした。

 

 

毎日ブログを書いている自分と

無礼を承知の上、重ね合わせてしまいました。

45日続いた連続投稿が止まったら、

アクセス数が減ってしまう…。と…。



番長の連続投稿45日と

アムロちゃんの芸能生活25年を

一瞬でも一緒にしてしまい、

ファンの方、本当にごめんなさい。

 

 


25年間の彼女の月日の中で

ブレイクするまで、

ブレイクしてから、

出産して休業したことはあったにせよ

小室プロデュースから離れ

また新たな見せ方に辿り着き

走り続けてきたことは

彼女が並々ならぬ努力をした結果ですから

全力で絶賛します。

 

 

そして引退を決めたこの1年、

かなり精力的に活動されていて

同世代なのにどんだけパワーあるんだよ!!!

 

 

このパワー、最後に見るのは

9月16日なんだよな。

もうすぐやん。

 

 

それまで番長の財布が許す限り

応援します!!!

いやお金がなくても応援します!!!

★押忍★