ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

ダサカッコいい新曲で再ブレイク!DA PUMP(ダパンプ)が名古屋にやってくる

★押忍★ズボラ番長です。連続投稿45日目にして、

脱力したのか今日は筆が進みません。

そんな日はサクッと行こまい!

(名古屋弁で行こうの意)

 

 

ここ最近、番長の頭の中でヘビロテ中の曲が

DA PUMPの新曲「U.S.A.」です。

f:id:zubora-bancho:20180628231928j:plain

 

番長が若かりし時代、青春ど真ん中の

80年代ユーロビートの曲調にのせた

読解不可のはちゃめちゃな歌詞がいいの。

MCハマーをインスパイアした「インベーターダンス」。

そしてそして何より

ボーカルISSAのハイトーンボイスがたまらない!!!

なんてったって

「カーモン、ベイビー、アメリカ♪

 どっちかの夜は昼間」

だからね。

 

 

今、この曲が「ダサカッコいい」と

巷で流行中です!!!

youtubeの再生回数もグングンうなぎ登り。

ショッピングモールでのインストアライブでも、

(昔でいうどさ周り?)

多くの集客を集めています。

 

 

名古屋のラジオ局ZIP-FMでもよくかかるよね!

 

 

ISSAはおっさんになっても変わらんな。

白髪は増えて、顔はむくんでるけど、

この伸び、この高音!

デビュー当時と何ら変わらない!

さすが三浦大知の先輩だね。

 

 

そんなDA PUMPが、

明日6月29日(金)の18時から

名古屋・金山にある

ゴヤの公開ライブの聖地

アスナル金山」にやってくるぞ!!!

公開ライブやるぞ!!!

 

 

見たい、聞きたい、歌いたい!!

(ザ・夜もヒッパレをご存知の方なら

このフレーズわかるよね)

 

 

ひと目見たいけど、

番長は人ごみがホント苦手だもんで、

行けません。

 

 

公開ライブは観覧無料だし、

会場のある金山総合駅は

帰宅ラッシュの人出と相まって、

えらいこっちゃになりそうダゼ。

ごきげんだぜっ!

(これパンプの1998年のナンバーだよ)

 

 

と同時に新曲の購入特典として、

メンバーとの写メ会&握手会もあるそうです。

dapump.jp

 

 

 

この投稿書いている今は、

夜も深いからか

はたまた明日、DA PUMP

ゴヤに来ると思うだけで

勝手に親近感がわいているからか

番長、異常なハイテンションです。

 

 

DA PUMPはね、

紆余曲折あってオリジナルメンバーは

ISSAただ一人ですが、

2008年に加入したダンサーのKENZO

日本でも指折りのダンサーであり、

世界でもその名を知られています。

ほかのダンサーだってキレっキレです。

(つーか、番長この二人しか知りません)

 

 

そんなスゴイ人とおっさん(失礼)ISSAが

タダで見られるなんて

お宝もんだよ。

お時間ある方、ぜひアスナル金山へGOGOGO!

(最後は郷ひろみかっ)

今日は、文末に「ね」が多いな。なれなれしいね(笑)

★押忍★