ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

ISSAが再ブレイク?DA PUMPが人気再燃?7月28日にNHK「SONG」に出演

★押忍★ズボラ番長です。投稿日数が70日を超えました!

「もう」というべきか、

「まだ」というべきか、

気持ち的には1年以上書いている感覚です。

 

 

ここ最近、番長の頭の中のBGMは

DA PUMPの「U.S.A.」がヘビロテ中♪

もう番長の頭の中もyoutube並みの再生回数です。

 

 

そんなDA PUMP

明日、7月28日のNHK総合

午後11時から放送の「SONGS」に登場します!!!

 

 

すごい、よくやった★

波に乗ってるね、ゴキゲンだぜーーー♪

そしてISSAも祝、結婚★

彼も今、波に乗っています。

f:id:zubora-bancho:20180727223709j:plain

「U.S.A」のyoutube動画再生回数が、

7月27日現在、3,400万回!!!

ホント、余談ではありますが、

これはトリプルミリオンを達成したのに

誰も曲を知らないAKB48の「Teacher Teacher」より

世間に浸透しているのではないでしょうか?

 

 

さすが、ライジングプロダクション

話題作りがうまいです。

 

 

日本人がユーロビートの曲調が好きなこと、

ユーロビートは何年かの周期で流行することを

ライジングプロダクションの社長は心得ているんだなと、

そこに「ダサかっこいい」ブームをぶっ込んできたんだなと

番長は、この事務所の社長の経営手腕に感心しております。

 

 

 

今、ノリにのってるのはISSAなの?

DA PUMPなの?

はたまた所属事務所のライジングプロダクションなの?

 

 

にわか芸能ウォッチャーの番長は

この動きが楽しくて仕方ありません。

 

 

とはいえDA PUMPは今、大事な時。

平成の火野正平」(火野さんを知らない方は検索を)とか

「平成イチのモテ男」と異名を持つ

ISSAさん。

婚約中に当時AKBのメンバーだった子に

手を出したことを報道されて

破談になったこともあるし(2012年ね)、

女性問題でDA PUMPの再ブレイクに

傷がつかないことを祈ります。

 

 

ただ、

7月27日放送の「ダウンタウンなう」では

松っちゃんに「もう浮気はしないでしょ」と

問われて

「結婚してしまったんで」と

うっかり言っちゃう所を見ると、

奥さんに一途でいられるかどうか

素人目にみても疑問が湧きますね。。。

 

 

とにかく、明日の

NHK SONGSは

「U.S.A.」はもちろん、

「if...」

「We can't stop the music」

「ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜」

といった名曲メドレーが流れるそうで、

昔のパンプを知らない人も

20年前からファンの人も

かなりゴキゲンになれること間違いなし!

 

 

台風は気になるけれど、

DA PUMPのダンスナンバーで

盛り上がろう!

では、良い週末を!!

★押忍★