ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

東京駅の人気土産をゲット!大人味のプレスバターサンドが8月限定でJR名古屋タカシマヤで買えるよ。

★押忍★ズボラ番長です。今日、こんなに暑い日のに、

正午近くにチラシ配りさせられました。

どんだけブラックな職場だ!!

ホント、まぶしくて目が痛かったよ。

明日も暑くなりそうだけど、

明日も頼まれたら

たぶん目で怒りを表現しちゃうだろうな。

 

 

そういや昨日、

夫が珍しくお江戸に出張するってんで

(なんで江戸っ子?)

お土産にこちらをお願いし、

無事に買ってきていただきました。

PRESS BUTTER SAND「プレスバターサンド」。

f:id:zubora-bancho:20180801225306j:plain

f:id:zubora-bancho:20180801225433j:plain

f:id:zubora-bancho:20180801225514j:plain

東京駅では、50人くらい並んでたそうな。

やっぱ東京って、ゴイスー。

 

 

濃厚だけどほの甘いバタークリームとバターキャラメルがサンドされていて

東京って感じの大人味でした★

 

 

そしたら、な、な、なんと、

今日8月1日から31日まで、

JR名古屋タカシマヤにポップアップストアが

期間限定オープンしてるってさ。

『プレスバターサンド』ポップアップストアがジェイアール名古屋タカシマヤに期間限定出店! | 名古屋情報通

 

東京で買わんでもよかったがな。。。

(何で関西弁?)

 

もーー、

あぱーーーだよっ。

 

 

ちなみにタカシマヤ1階、

北ブロックのデリシャスコートに出店中だそうです。

 

 

ほかにも、ルクア大阪、大丸福岡天神店でも

同じ期間で販売されてまっす。

 

 

ってことは、勢いあるのね。この子。

 

 

でも、「プレスバターサンド」で検索すると、

「まずい」って出るのはWHY?

 

 

その真相を確かめたい方は、

タカシマヤへGO!なんちゃって。

★押忍★