ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

もっちー、いっくんおめでとう!8月7日はEvery Little Thingのデビュー記念日。活動23年目に突入だ!

★押忍★今日は早めの投稿です。

暦の上では今日は「立秋」。

秋の予感は全くもって感じられませんが

番長が住む地域は今日は久しぶりに曇って

若干、猛暑が和らぎつつあります。

 

 

さて、突然ですが問題!!

今日、8月7日は何の日でしょうか??

 

 

ポッ、

ポッ、

ポッ、

チーン!!

 

 

 

今日はですね、

持田香織伊藤一朗による音楽ユニット

Every Little Thing」の

デビュー記念日であります(祝)(祝)(祝)

f:id:zubora-bancho:20180807162920j:plain

Every Little Thing

1996年、「Feel My Heart」でデビュー。

ボーカルの持田香織

ギターの伊藤一朗

そしてデビュー当初はキーボードの五十嵐充

リーダーを務め、3人組でした。

 

 

2000年にいがちゃんが脱退してからは、

もっちーといっくんで地道に地道に

活動を続けているのです。

 

 

「え、まだいたの?」とか、

くれぐれも言わねーでください。

 

 

最近は、ソロ活動が多くて

そろっての音楽活動は

すっかりご無沙汰の2人。

 

 

でも、なんだかんだ1年に1枚は

シングルをリリースしてますし、

これまで世に出たシングル曲は

すべてタイアップがついているのですから

CD不況のこのご時世、

ELTの生命力はなかなか強靭なのであります。

 

 

「あれ、番長は安室ちゃんが好きだったじゃないの?」

そうお思いの方もいることでしょう。

 

 

昨年、安室ちゃんが引退を発表されてから

全くと言っていいほど「ELT」より

安室ちゃんに興味の矛先が向いていまして…。

 

 

夫でさえ、番長はもはや

ELTより安室ちゃんが好きだと思っているようです。

 

 

が、ELTのファンクラブにも加入しておりますし、

今年も更新しましたし、

微力ではありますがELTの応援は続行中であります。

 

 

今やバラエティー番組に出まくりで

もはや芸人と思われているいっくん。

そして、声の調子が悪くなって早10年超…。

実は底抜けに男前で

だけど変わらぬ可愛らしさが

番長の超どストライクのもっちー

 

 

ずいぶん、メディアでの露出が少なくなり、

さらには2人がそろっている姿を

ここ数年目にしなくなり、さみしくもありますが。。。

 

 

世間に存在を忘れられまいと、

2人がバラエティーなり

歌以外の仕事に

たくましく挑んでいる様子を見るのも

番長の楽しみでもあります!!

 

 

ぜひぜひELTでライブしてください♪

待っています♪

番長の青春時代と共に

時代を駆け抜け、

無理のない2人のペースで

走り続けているEvery Little Thing

番長はこれからも応援し続けます!!

★押忍★