ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

名古屋栄のH&Mにいる安室奈美恵サマに会ってきました~★

★押忍★ズボラ番長です。猛暑日が呼んでもいないのに

カムバックした今日。

番長の体からいつまで出るんだってくらい

汗かき続けていました。

 

 

 

名古屋・栄のH&M

私の敬愛する安室奈美恵サマとのコラボ秋服販売が

昨日から開始!!!

 

 

とうことで、

番長は普段行かない今旬ファッションの店に

行ってきたゼヨ!!!

だから汗だくヨ!!!

f:id:zubora-bancho:20180822231232j:plain

f:id:zubora-bancho:20180822231252j:plain

 

なぜモノクロかというと、、、

 

 

ショーウィンドウの映り込みがひどすぎて、

写真のクオリティが良くないのだ。

 モノクロになったら

パリジェンヌのような安室ちゃん★

やっぱりフォトジェニックやで。

 

 

もちろん、店内もチェックしましたよ。

きっと昨日は行列だったんだろうけど。

今日はガラガラ…。

レジに安室ちゃんの大型パネルが

並んでいたけど、さすがに撮影しませんでした。

 

 

写真がうまく撮れずに、そこそこがっかりしていたら、

なんと偶然にも大阪に遊びに行っている先輩から

「お土産だっ」って、

この画像が届きました★

f:id:zubora-bancho:20180822230841j:plain

めっちゃ大きいやん!!!

すごいやん!!!

写り込んでないじゃん(笑)

 

 

あまりにタイムリーだったので、

番長はなんだかんだ恵まれてると思った

42の夜でした。

★押忍★