ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

安室奈美恵、引退前のテレビ出演!NHKの朝番組で特別インタビューを放送

★押忍★ズボラ番長です。台風一過の東海地方、

暑さの中にも

少しだけ爽やかさを感じる風が吹いていました。

やっと気温が下がってきたのか…。

長かった…。

気温が落ち着くと、今度は蚊が出てくるそうな…。

今年は暑すぎて蚊さえも活動できなかったので、

今になって悪あがきして世に出てきているようです。

皆さん、お気を付けください。

 

 

 

さて、連日安室ちゃんの話題ばかりですが、

引退までなんと10日になりました。

実感わかない。

だって社会に安室ちゃんが浸透しすぎているんですもの。

番長の気持ちもなんとも複雑になってきました。

(でも番長、ホントはELT好きなんだよ)

f:id:zubora-bancho:20180905185209j:plain

そんな中、安室ちゃんが珍しくテレビに出演します。

明日、9月6日(木)の

NHKの「おはよう日本」と「あさイチ」で

特別インタビューが放送されます

※北海道で9/6に発生した地震により

放送はありませんでした。

この地震で被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。(9/6朝追記

※延期されていた放送ですが、

おはよう日本」は9/10に

あさイチ」は9/12にオンエア予定です。(9/7追記)

 

 

日本国民が超忙しい時間帯に、

どれくらいの人がブラウン管(もはや死語)

いや画面にくぎ付けになるのでしょう。

 

 

録画しようにも「おはよう日本」は

4:30~7:45、2時間越えですよ!

あさイチ」は8:15~9:54、

ほどほど2時間だよ。

 

 

安室ちゃんが語る

今の心境、ファンへの思い、

そして今後…。

お話しをたっぷりと伺ったというNHKさん。

 

 

「たっぷり」ってどれくらいなのよーーー。

あれ、でもこれまでの雑誌ジャックでも

語られていないか???

 

 

インタビューもいいけど、

最後にテレビで歌ってほしいな~。

ダウンタウンと絡んでほしいな~。

 

 

 

なんて、思いは尽きぬばかりですが

安室ちゃんの肉声が世に出ること自体が

レアですから、

明日は皆さん朝から大変ですぞ。

以上、今日はこれにて!!

★押忍★