ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

グータンヌーボ2が東海テレビのエリア&名古屋でも見られるようになるんだよ

※2021.10月現在、東海テレビにおける「グータ

ヌーボ2」の放送は、毎週水曜午前0時25分

(火曜深夜)~55分になった模様です。

www.tokai-tv.com

---------------------------------

下記内容は2019年の投稿です。

 

★押忍★ズボラ番長です。只今、絶賛PMS期に入り、

無気力感と動悸などに苦しんでおりますが、

今日は朗報が入ったので、珍しく週2更新です。

(そんなに大したことないから、さらっと流して!)

 

 

この投稿を書いている今、4月5日(金)22時ですが、

この後、

4月6日(土)1時10分から

東海地方でも「グータンヌーボ2」が始まります!

f:id:zubora-bancho:20190405220329j:plain

いや~、以前1月16日の当ブログで

「関西ローカルなんて、どういうことよ!!」と

嘆きの投稿をしてから2ヶ月半。。

番長の願いがかないました~。

うれしいなぁ。

https://zubora-bancho.hatenablog.jp/entry/2019/01/16/223541

 

ちなみに、東海地方の第1回目は

高橋真麻×山口真由×MC:滝沢カレンが登場します!

 

 

こちらの回は、関西地方では2月26日に放送されたもの。

1ヶ月ちょっと関西より遅れていることになります。

 

 

…ということは、

ドラマ『絶対正義』のキャスト、

山口紗弥加×片瀬那奈×田中みな実の回は見られないのね泣

(ドラマ自体が終了しているので当たり前だね)

 

 

グータンヌーボ2と書いて、

グータンヌーボヌーボ」と読むこの番組。

過去は江角マキコや優香、松嶋尚美内田恭子

などが歴代MCを務めてきましたが、

復活版は、長谷川京子、元乃木坂46西野七瀬

田中みな実滝沢カレンの4人が番組を回します!

 

 

番組公式HPによると、

すでに関西ローカルの枠をこえ、

放送エリアが拡大されています!

-----------------------------------

北海道文化放送
毎週月曜 深夜0:25~

仙台放送
毎週金曜 深夜1:40~

福島テレビ
毎週土曜 午後4:00~

テレビ静岡
毎週水曜 深夜0:40~

東海テレビ
毎週金曜 深夜1:00~

山陰中央テレビ
毎週水曜 深夜1:25~ ※#8から放送開始

岡山放送
毎週月曜 深夜1:00~

テレビ新広島
毎週金曜 深夜0:55~

高知さんさんテレビ
毎週月曜 深夜1:20~

テレビ長崎
毎週日曜 午前8:55~

(2019.4.5現在)

※放送時間は変更する場合があります。

詳細は各局のHPでご確認を。

-----------------------------------

ほらほらほら~、

絶対需要があるに決まってるじゃん!

 

 

番長は、初回を関テレの見逃し配信で

チェックしたのですが、ハセキョー

今回MCを引き受けた理由として

「いろいろしゃべっても関西ローカルだし…」

みたいなことをおっしゃっていましたが

本人的には大丈夫なのだろうか…?

関東圏ではまだO.Aされていないから、

まだ安心なのかな。

 

番長としては、気兼ねなく夜更かしができる

週末の夜に女3人のかしましトークが聞けて

タレントの隠れた本性(目つきとかしぐさとか、

歯ぐきで喫煙者か否かを見たり)

をチェックできるのが楽しみであります。

 

 

でも、PMSにとって夜更かしは厳禁だよ~。

というわけで、今日はこれにて。

皆さん、良い週末を!

★押忍★