ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

映画「るろうに剣心」出演俳優の不祥事で作品は公開されるのか?

★押忍★ズボラ番長です。長年通っていた耳鼻科が

突然、閉院していました。

ひとこと言ってほしかった。

次の花粉症治療はどうすりゃいいのよ。

 

 

さてさて今週は今の思いを1つ。

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で

逮捕されましたね。

 

 

報道を見て、私「ほー、今度はそっちかーい」

って感じで特段驚かなかったです。

持っていても不自然ではないなって。

 

 

でも、瞬時に頭に浮かんだことは

映画「るろうに剣心」の次回作って

公開どうなるの?問題です。

f:id:zubora-bancho:20200912224527j:plain

コロナ真っ只中に発売された特典付きムビチケが報われますように

 

 

2020年は

るろうに剣心・最終章

The FINALとThe BEGINNING」の2作が

7月・8月連続で公開予定でした。

 

 

ところがコロナの影響で公開が

2021年のゴールデンウイークまで延期。

そこにきて、出演俳優の不祥事…

なんてこった。

 

 

我が家は夫が「るろ剣」の大ファンで

物語を何も知らない私も映画を見る際、

事前にあらすじを2時間教えてもらって

鑑賞に臨み全作制覇しました。

 

 

伊勢谷友介さん演じる四乃森蒼紫は

物語の重要人物で

最終章が原作通りに作られるならば

登場時間はそれなりにあると夫は言います。

 

 

だからと言って、お蔵入りとか

出演シーンの大幅カットとかしないで

公開してほしい!

 

 

 

本来なら今頃見終わっていたであろう作品が

次から次へと困難に直面するケースも

珍しいと思います。

でも作品と出演俳優は別物だからなー。

これが本音です。

 

 

とはいえ

今回は犯罪による不祥事ですから

事がスムーズに進むとは思えませんし

ただただ残念の極みですが

どうか無事に公開できますように。

ただただそれだけです。

 

 

今日はこれにて。

それでは、良い週末を!

★押忍★