ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

明日9月20日は安室奈美恵さんのお誕生日!おめでとうございます

★押忍★ズボラ番長です。シルバーウィークですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

私は静かに生きています。

そしてあの人のことに思いを馳せています。

その人の名は

安室奈美恵さん。

 

 

明日9月20日は、そうです

安室奈美恵さんのお誕生日です。

おめでとうございます!!

f:id:zubora-bancho:20200919144910j:plain

おでこの形がほんとキレイねー

2018年9月16日の引退から早2年。

「今、安室ちゃんはどうしているんだろう?」

友達でも何でもないのに考えることがしばしば。

(きもいね)

 

 

きっとマンガ読んでるかしら?

コロナ禍でも穏やかに暮らせているでしょうか。

 

 

安室ちゃんは引退するとき

「これから素晴らしい音楽に出会えますように」

みたいな話していたけれど

2年で日本の音楽シーンはコロナの影響もあり

がらりと変わりました。

 

 

ライブやフェスは軒並み中止。

配信が中心になりましたが

エンタメに携わっていた安室ちゃんは

どう思っているのかな?と

時々考えます。

(だからキモイって)

 

 

 

引退前のドキュメンタリーで

「一般の人の方が芸能人よりよっぽど

楽しく生きていられる」みたいな事を

話していましたが

そんな一般人になった安室ちゃんが

明日、また一つ年齢を重ねて

健やかに過ごせることを願っています。

 

 

昼間から感情のこもった

きもい投稿になっちゃったけど

明日は安室ちゃんの曲でお祝いしまーす。

 

 

皆さんも、良い連休を。

今日はこれにて。

★押忍★