ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

20万アクセス達成しました、ありがとうございます

★押忍★ズボラ番長です。9月から続く喪失感から

少しずつ戻ったり戻らなかったりの日々です。

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、一言お礼を伝えるために投稿します。

先日…

いつの間にか20万アクセスを超えていました。

これもひとえにご覧いただいている

皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

f:id:zubora-bancho:20201011145302j:plain

いろいろ加工してたらすごくキモイ仕上がりになりました

月間じゃないです(笑)

ブログ開設から2年半かかりました(笑)

 

 

開設当初は「あわよくばブログで収益を!」

なんて思っていたけれど、

今はほぼ週1更新の備忘録になっていますが

もしよろしければ

これからも遊びに来てください!

よろしくお願いいたします。

 

 

今日は、これにて。

★押忍★