ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

さよなら2020年、ありがとうのブログ

★押忍★ズボラ番長です。あと少しで2021年!

2020年は目まぐるしかった、

大変だった、激動だった。

これまで抱いたことのない

さまざまな思いで大晦日を過ごして

いる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

私はというと

気持ち新たにフリーランスになった所に

コロナが直撃!思うように動けず

もどかしさと悔しさの中、

新しい年に思いを馳せている所です。

 

 

 

とにかく体調不良に悩まされた年でもあり、

晦日の今日も、朝の身支度中に

肩のすじを違えてしまい、

掃除やら料理やらも最低限必要な事だけに

とどめ、やり切った感がない始末…。

 

 

年の最後にブログを見て下さった方に

とにかくお礼を伝えたくて投稿しました。

 

 

ズボラ過ぎて今年は投稿が滞り気味でしたが

ブログを書くことで何かと不自由だった

生活にハリが出ました。

読んでくださりありがとうございました。

 

 

2021年が、皆様にとりまして

少しでも希望が持て、生き心地の良い

日々でありますよう祈念いたします。

f:id:zubora-bancho:20201231223449j:plain

餅の上には家にあったゆずを載せて済ませました。あとは丑年に因み牛乳石鹸

それでは、良いお年を。

★押忍★