ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

SMAPファンは必聴!明日昼12時半からNHK‐FMでSMAP特集放送(ラジオです)

★押忍★ズボラ番長です。私が住む愛知県は

またまた雪が降ってきました。

さて突然ですが、皆さんにとって

思い出に残る「雪ソング」はありますか?

 

 

私は断然、SMAPの「雪が降ってきた」です。

f:id:zubora-bancho:20210129230531j:plain

2016年12月発売のベスト盤をリピート中

そしてまた最近聞いてます、SMAP

2016年12月31日をもって解散してから

4年も経ったのかぁ、まだ2年位かと思ってた。

 

 

私は1970年後半生まれ、

SMAPはど真ん中の世代です。

そんなアラフォー&SMAPファンの

皆さまに朗報です!

※朗報も死語なの?嬉しい知らせって事よ

 

 

明日、2021年1月30日(土)午後12時30分~、

NHK-FM(ラジオ局)の長寿番組

歌謡スクランブルで

SMAPが特集されます♪

午後2時まで90分間、たっぷりどっぷり

SMAP作品集です。

 

 

歌謡スクランブルの公式サイトには

すでに曲目も書いてあるので

それを目にするだけでも泣けてきます

www4.nhk.or.jp

若い子にとっては「SMAPって誰?何?」の

世界かもしれませんが、

がっつり世代がかぶっている人は

日頃のストレスの発散にもなると思います。

 

 

回し者でも何でもありませんが

よろしければ声だけでも

SMAP全員の姿を感じとりましょう♪

 

 

それでは、今日はこれにて。

良い週末を!

★押忍★