ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

しばらくブログをお休みします。元気ですのでご安心を

★押忍★ズボラ番長です。気づけば3月。

二十四節気では「啓蟄」も過ぎ、そろそろ

春の気配があちらこちらで感じられる頃。

 

 

当ブログに遊びに来てくれている皆さん、

いつもありがとうございます。

私、ちょっとバタバタしてきまして

ブログを書くリズムがうまく取れなくなりました。

 

 

というわけでブログをお休みします。

「今度はいつと~言えません~♪」

なんて百恵ちゃんの歌ではないけれど

来月4月はブログ開設3周年になるので

それまでには復帰すると思います。

 

 

 

体は元気ですが、疲れている様で

ユニクロの店頭のチラシにあった

エアリズムを

バカリズム

フツーに読み間違えました。

f:id:zubora-bancho:20210306215332j:plain

まだ私、ヒートテック着てるけどファッションは一歩リードね

その瞬間、

「だめだ、ブログ休もう」と決めたのです。

 

 

「無理しちゃダメ」と何かが教えてくれた

瞬間でした。

 

 

ちなみに、春は陽も明るくなってウキウキする

季節だけど、「春眠暁を覚えず」と昔の人は

よく言ったもので、東洋医学的には

急に頑張るとしんどさやだるさ、

眠気が出てくるそうだ。

 

 

くれぐれもご自愛ください。

とりあえずまたお会いしましょう。

それでは、良い週末を。

★押忍★