ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

Every Little Thingデビュー25周年おめでとう!ファンクラブのやめ時を考えた

★押忍★ズボラ番長です。今日は立秋

暦の上では秋なのに、猛暑続き過ぎ。

「残暑お見舞い申し上げます」感ゼロだ。

 

 

さて、今日8月7日は

私の好きなEvery Little Thingのデビュー日!

まるっと25周年を迎えます。

おめでとうございます。

 

 

四半世紀ですよ、長いですね。

先日投稿しましたが、

25周年記念ライブが、東京に続いて

大阪公演も中止になりました。

(本当なら明日は大阪だったのか)

 

 

6月の東京公演時の中止の発表が

あまりに突然でとてつもない衝撃を

受けましたが、大阪公演は

余裕を持って発表されました。

 

 

実は、その時

私の中にある感情が沸きました。

「あ、今がやめ時かな」

 

 

そして、7月末だったファンクラブ

更新期限を見送り、退会しました~

 

 

はい、私、もはやFC会員ではなく

ただのファン(笑)

 

 

2008年のDoorsツアーから加入したから

10年以上も続いてたんですね~。

 

 

7月中に中止になった公演チケットの

払い戻しの手続きをしましてね。

 

 

生まれて初めて払い戻ししたんです。

目の前で現金が戻ってきた時

全然悔しくも悲しくもなかったの。

 

 

それはもう潮時だ~と

やっと気づくことができました。

 

 

2年前くらいから更新時期になると

迷っていまして、、、

ネットで「ファンクラブ やめ時」と

検索しても踏ん切りがつかずにいました。

次のライブに行くまでは!

次のライブは良い席で見たい!

その願いは途絶えました~

 

 

現金を手にして気づけました。

これからは会員証がないけれど

応援していきます。

 

 

これまでたくさんのグッズを買いました。

クローゼットの中で眠っているものが

ほとんどですが(笑)

「これだけはないと困る」と思うくらい

使い勝手の良いグッズが、

なんと半額になっていたので即購入!

f:id:zubora-bancho:20210807222745j:plain

左がデビュー23周年記念のてぬぐい、右がもっちーソロ10周年ライブのコップ

特にコップは、DINEX製でとても軽く

その上電子レンジ対応なので

黒ずんでも使っています(笑)

これ買った時、

「これでけりがついた」と

心の声が聞こえたのです。

 

 

そのことを夫に言ったら

「全然けりつけてない人が言うセリフだ」

と返ってきました。

まだ未練あるみたいです。

 

 

25周年の節目にちなみ

いっくんが公式youtubeチャンネルで

ELTの「Dear my friend」「fragile」「jump」

を披露していました。

www.youtube.com

これ見ながらガチ歌唱しましたよ。

未練タラタラやん(笑)

 

 

これからも長く続いてくれたら嬉しいです。

 

 

というわけで、今日はこれにて。

良い連休を!

★押忍★