ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

冷え(PMS・生理中含む)に悩む人におすすめ!エステー・オンスタイルおなか40℃

★押忍★ズボラ番長です。明日から2月。

今年は旧正月が2月1日だから、

今日は旧大晦日

今年のスタートをうまく切れなかった私には

絶好のリセット期!

(今が多くて失礼)

 

 

しかも、明日は新月だし、

今週は2月4日に立春も控えてる。

 

 

季節よ、早く春になってくれ~。

だって毎日寒いんだもの~。

 

 

寒さが堪える、体冷える、おなか下る。

このループをどれだけ続ければよいのだ。

 

 

と困っていたら、

ドラッグストアで、見つけました。

f:id:zubora-bancho:20220131214210j:plain

パッケージの文字情報が多めで商品名が分かりずらいと思ったのは私だけ?

エステーから発売、

「オンスタイルおなか40℃」

 

 

今年の冬は寒波続きだけど、

コレ良いよ、おすすめです。

 

 

 

私はいつも●王の「めぐりズム」

下着に張るタイプを愛用してました。

 

 

こちらの商品は

下着の外に張るタイプで,

いつものクセで内側に張ったおかげで

最初は熱すぎて驚きましたが、

使い方を間違えておりました。

下着の外、私はおへそを囲むような

位置に張っています。

(年齢的に大きいパンツしか履けないので)

 

 

この商品のすごさは、

持続時間の長さ!12時間持続するのだ。

 

 

めぐりズムの温め方の方が

じんわり肌に伝わって好きなのですが

12時間まではさすがに持たない。

 

 

となると、毎日オフィスで頑張る女性には

本当に助かると思う。

 

 

5枚入りで450円とちょっとだったから

正直お値段はそれなりにしますが、

冷えや生理痛で腰が固まる人には

助かると思います。

 

 

私は、本当に寒がりなので

今回の生理では

これをお腹に張り、

腰に「貼るカイロ」を当てて

生き延びています。

 

 

そういえば、桐灰のカイロって

いつから小林製薬に変わったの?

もう桐灰のCMは見られないのか?

 

 

食うか食われるかの世の中を

まさかカイロで知らしめられるとは

思いもよりませんでした。

世知辛いですな~。

 

 

話はそれましたが、

冷えに悩んでいる・苦しむ方には

ぜひ手に取っていただきたいです。

 

 

暖かくなってきたら、

私はめぐりズムに切り替えて

少しずつ体を慣らしていくつもりです。

 

 

では、今日はこれにて。

★押忍★