ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2022年の勤労感謝の日、NHK-FMで「今日は一日“KinKi Kids”三昧」放送

★押忍★ズボラ番長です。師走を前に

バッタバタしています。

 

 

どれくらい慌ただしいかというと

大好きなラジオをあまり聞いていない。

何ならテレビも見ていない。

 

 

そんな中、知ってしまった。

明日2022年、11月23日(水・祝)は

NHK-FMで昼12時15分から

「今日は一日“KinKi Kids”三昧」が

放送されることを!

取り急ぎ私のラジオとお2人を写真に収めました

あー、生きててよかったー

明日は仕事だけど、

ラジオ聞きながらできる気がしない

(笑)

 

 

12時15分から18時50分までと

21時30分から24時までの2部制で

合計9時間の長丁場!

 

 

番組紹介によると

前半1部はお2人にゆかりのある

アーティスト、クリエイターが登場したり

山下達郎竹内まりや様出るでー)

リクエストやリスナーからの反応に答える

そうで(多分進行はお2人ではない)

 

 

2部は

「三昧で聴きたいKinkiソングTOP25」で

構成されるそうです。

 

 

ちなみに私は

薄荷キャンディー」が一番好きです。

 

 

そしてどちらもお2人はどこかで

登場するんだってーー

 

 

デビュー25周年の記念イヤーも

終盤にさしかかり

紅白出場も決まったし

FNS歌謡祭も出演されるし

楽しい年末年始になりそうです。

私にとって(笑)

 

 

ファンの方とこの楽しみを

共有したいわー。

 

 

そんなこんなで

久々の投稿は“推し”系でした。

今日はこれにて。

 

 

★押忍★