ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左手親指の腫瘍を手術で切除しました

★押忍★ズボラ番長です。少しばかりのご無沙汰です。 実はパソコンを使うのも約1週間ぶりです。 それはなぜかといいますと… ちょっと手術しまして 少しばかり不自由な生活をしておりました。 といっても、重病ではありません。 左手の親指の腹に1㎝大の腫瘍が…

鈴木杏樹のいってらっしゃいが不倫報道で終わる!朝のルーティーン狂う~

★押忍★ズボラ番長です。2020年に入って、気づけば 新型コロナウイルスと芸能界の不倫騒動に 世間がは振り回されていると思うのは 私だけでしょうか? どちらも拡散具合が尋常じゃないですよね。 片や生命を脅かす病と、 片や、だかだか男女関係ですが 周囲が…

2月4日はNissy(にっしー)の日。豪州寄付で旧メンバーとの人気格差広がる!?

★押忍★ズボラ番長です。2月4日は立春。 暦の上ではもう春です。 新しい季節、新しい節目を迎えたこの日は 他にも記念日があります。 それは、AAAメンバー・西島隆弘さんの ニックネームにちなんで、 「にっしーの日」でもあるのです。 そんな西島さん、 昨年…

マスク不足に負けないで!新型コロナウイルスで地元でも品薄状態に

★押忍★ズボラ番長です。早いもので2020年も1ヵ月経過! 年明けの頃には、世界中がこんなに パニックになるなんて思ってもいませんでした。 そう、 新型コロナウイルス肺炎が 猛威を振るっています そして、我が地元でも この危機がやってきました。 そう、 …