ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48、全国ツアー開催も話題にもならず…令和で生き残れるか?今こそ解体、立て直しを!

★押忍★ズボラ番長です。先週とうとう一度も更新せず。。。 楽しみしていた方(いたらうれしい)、すいません。 2019年、早いもので上半期が終わろうとしています。 私、年のせいか、それとも環境が少しだけ目まぐるしい せいか、疲れやすくなりました。 まずは気…

水泳の授業の見学で、生理日数を聞く高校があるなんて!それハラスメントだよ

★押忍★毎日蒸し暑いですね、ズボラ番長です。 汗かきの私は、家の中でも襟足の汗が引かず困っています。 さて、今日は最近私を怒らせたニュースから…。 滋賀県内の県立高校で、女子生徒が水泳の授業を見学する際、 な、な、なんと体育教員が 生理日数を申告…

原田龍二の車中不倫の余波を地元で発見!芸能人はイメージが命なのね

★押忍★ズボラ番長です。芸能界ネタが好きな私ですが 最近の芸能ニュースは旬の入れ替わりが激しくて 正直、ついていけません。年なのかしら!? さてさて、そうは言いつつ、 今回は鮮度落ち気味ではありますが、 5月末から6月上旬に世間を騒がせ(笑わせた!?)…

高齢ドライバーによる交通事故がマジ恐怖!歩道もうかうか歩いていられない

★押忍★ズボラ番長です。6月に入り、番長が住む 東海地方はいよいよ梅雨入りしました。 大雨災害に見舞われないよう、気をつけましょう。 さて、今日の話題は、連日全国で多発している 高齢ドライバーによる交通事故です。 番長が住む愛知県でもとうとう起き…