ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AAAリーダー・浦田直也の謝罪会見から、avexと彼自身の甘さについて考える

★押忍★ズボラ番長です。世間は10連休に突入し、 いよいよ平成最後の週末となりました。 10連休と共に改元を迎えるなんて、 一生に一度あるかないか!気持ちが高まりますね。 さて、ここしばらく週1更新の当ブログですが、 先週土曜日に起こった衝撃ニュース(…

雑誌「天然生活」の編集部が扶桑社に移動に!8月発売で復活だって。

★押忍★ズボラ番長です。昨夜は、平成最後の満月でしたね。 ということは、来月の満月は「令和最初」の満月になるのか。 来月からは「令和最初の~」の文言が踊るのね。 さて、番長がブログ開設1周年に浮かれていたら、 こんなうれしいニュースが舞い込んでき…

ブログ開設から1年!皆さま、ありがとうございます。

★押忍★ズボラ番長です。今日は、ひとことお礼を。 当ブログ「ズボラ番長が行く」が、 ブログ開設から1周年を迎えました。 これもひとえに、 訪問してくださる皆さまのおかげです。 いつもありがとうございます。 これからもズボラ感を出しつつ、 皆さまにち…

PMSに振り回される毎日。些細なミスで一気に気持ちが沈む

★押忍★ズボラ番長です。今日もPMSでしんどい番長です。 名古屋では、ナゴヤドームで嵐のコンサートが あったようですね。名古屋の公共交通機関は 女子で大賑わいでしょう。 さてさて、今日は単なるボヤキの投稿というか、 お詫びの投稿というか、 それでも応…

グータンヌーボ2が東海テレビのエリア&名古屋でも見られるようになるんだよ

※2021.10月現在、東海テレビにおける「グータン ヌーボ2」の放送は、毎週水曜午前0時25分 (火曜深夜)~55分になった模様です。 www.tokai-tv.com --------------------------------- 下記内容は2019年の投稿です。 ★押忍★ズボラ番長です。只今、絶賛PMS期に…

持田香織ソロ10周年記念コンサートツアー2019「てんとてん」に行ってきました

★押忍★ズボラ番長です。新年度、新元号とワクワクする ような新しいことずくめの4月が始まりました。 皆さん、いかがお過ごしですか? さてさて、番長は何も変わることなく、 相変わらずズボラゆえに時間に追われて生きておりますが 先日は、こんな楽しい時…