ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPファンは必聴!明日昼12時半からNHK‐FMでSMAP特集放送(ラジオです)

★押忍★ズボラ番長です。私が住む愛知県は またまた雪が降ってきました。 さて突然ですが、皆さんにとって 思い出に残る「雪ソング」はありますか? 私は断然、SMAPの「雪が降ってきた」です。 2016年12月発売のベスト盤をリピート中 そしてまた最近聞いてま…

夫の2度目のリモートワークでストレスがたまる。我慢の先にあるものは!?

★押忍★ズボラ番長です。今日はグチ投稿です。 よろしければお付き合いください。 2021年に入り、私の住む地域にまたもや 緊急事態宣言が発令されました。 というわけで、またまた夫の職場から リモートワークのお達しがあり、 平日の昼間に夫がいる生活が再…

綿引勝彦さんの訃報が悲しい!ドラマ「天までとどけ」ファンとしては大衝撃

★押忍★ズボラ番長です。私が住む愛知県では 2度目の緊急事態宣言が発動されました。 今年も窮屈な年になることだけは避けたいな。 さて、年明け早々テレビっ子の私にとって ショックな出来事がありました。 それは俳優・綿引勝彦さんの訃報です。 膵臓がんを…

2021年正月に出た安室奈美恵の新ベストアルバムのニュースが4日で消えた!

★押忍★ズボラ番長です。2021年初投稿です。 本年もよろしくお願いいたします。 不要不急を強いられた今年の正月、 皆さまはどのように過ごされましたか? 私は、家で思いっきり好きな事ができると 思っていたにもかかわらず、 睡眠と家事であっという間に終…