ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2024年のはじまりは最強海運日。みなさま良いお年を!

★押忍★ズボラ番長です。8月以来の更新です。

私は元気です。随分ご無沙汰な間に

新しいルーティーンを生活に組み込んだので、

なかなかブログを書く時間ができませんでした。

すいません。

 

 

日の入りを迎えて

2023年も残りわずかになりました。

今年も当ブログをご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

2024年は、どんな年にしたいですか?

知っている人はご存じですが、

2024年の1月1日、午前零時は

甲子の月、

甲子の日、

甲子の時間が重なる最強に強運な時間です。

「甲子」とは、始まりを意味します。

 

 

新年のスタートとともに、

ぜひ幸せを願いましょう!

 

 

また、元日は

甲子の日と、天赦日(=大吉日)と、

一粒万倍日が一度にやってくる。

これまた相当めでたい日。

ダイソーで買った令和6年の運勢暦より

こんなに重なる日は

滅多にないから、ワクワクしますね。

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは、今日はこれにて。

いちおう手を振っている風だよ

★押忍★