ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PMS持ちは排卵期から要注意。凡ミス多くてどデカい失敗したよ

★押忍★ズボラ番長です。くるくる天然パーマの番長は 梅雨入り前にストレートパーマをかけました。 そこそこの出費でしたが手入れがラク。 何より、朝起きた時に 頭が爆発していないのが嬉しいね。 さて、今日は久々のPMSネタでお付き合いください。 当ブログ…

吉高由里子主演ドラマ「わたし、定時で帰ります」。アミューズの後輩、清水くるみが好演

★押忍★ズボラ番長です。令和最初の6月がもう目の前。 上半期が終わっちゃう~。 最近、4月期のテレビドラマネタが続いておりますが 今日もこの話題でお付き合いください。 いつの間にか世間に定着した「働き方改革」。 それをテーマにした新時代のお仕事ドラ…

広瀬すずの事務所の先輩、北乃きいが朝ドラに!伊原六花も登場、バーター枠だよね?

★押忍★ズボラ番長です。片づけられない女ですが、 片づけたくないワケではない。 目標は梅雨が来る前に衣替えを終えたい できるかな(笑) さて、4月期開始のドラマも中盤に差し掛かってきました。 皆さんはどの番組がお気に入りですか? 番長は、「ラジエーシ…

AAAリーダー・浦田直也の逮捕を受けて苦渋の決断か!? ファンミーティングツアーを敢行

★押忍★ズボラ番長です。最近、きくらげにはまっています。 さて、今日は芸能ネタをおひとつ。 平成最後の謝罪会見として記憶に新しい、 男女6人組グループAAA(トリプル・エー)のリーダー 浦田直也の暴行事件と逮捕から 早くも1ヶ月近くが経過しようとしてい…

辺見えみりがアパレルの新ブランド「シンクエンタ」を立ち上げ、テレビ通販界に進出!

★押忍★ズボラ番長です。令和初の投稿です。 10連休の始まりから早くも1週間が経ちましたが 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 平成から令和に変わる瞬間、 皆さんは何をして過ごしていましたか? 番長は、テレビ通販にくぎ付けでした(笑) それは、こちら!…