ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2021年正月に出た安室奈美恵の新ベストアルバムのニュースが4日で消えた!

★押忍★ズボラ番長です。2021年初投稿です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

不要不急を強いられた今年の正月、

皆さまはどのように過ごされましたか?

 

 

私は、家で思いっきり好きな事ができると

思っていたにもかかわらず、

睡眠と家事であっという間に終わりました。

(要は寝正月だった)

 

 

そんな中、正月のネットニュースで

衝撃の記事を見つけました。

それは、

「引退した安室奈美恵さんが

2021年に新ベストアルバムを発売へ」

というものでした。

f:id:zubora-bancho:20210105172503j:plain

安室ちゃんが産休に入る前に発表したシングルのジャケット写真、これ好き

しかーーし、発信から5日たったら

完全に消えていました~

 

 

夢か幻か!?

証拠が残っていないので

私、まるでオオカミ少年のようですが

サンケイスポーツの記事にあったのよ。

 

 

発売に向けて調整していることが分かったと…。

 

 

ただ、真相は闇の中…。

 

 

権力によって潰されてしまったのか?

ただの誤報だったのか?

ちょっと興味があるけれど、

ネットではあまり話題にならなかった様で

知らない人の方が多いのかな。

でも、真相が気になる~。

 

 

私個人の率直な感想は

「時期尚早かな~」

「そっとしておいてあげたら」です。

(この投稿自体が騒いでいる感ありだが)

 

 

 

ただ、本当にリリースされたら

かなりの売り上げが見込まれるのは明白。

コロナで落ち込んだエンタメ界を

一時的に回復させてくれることでしょう。

 

 

だからといって頼るようでは

エンタメ界に明日はないよ。

 

 

嵐も活動休止になり、

ドル箱コンテンツを失った今こそ

新たなコンテンツを生み出さないと!

 

 

 

ちなみに、昨年末に

化粧品メーカーのコーセーが立ち上げた

医療従事者支援プロジェクトの一環で

長年、同社のミューズを務めた縁から

安室ちゃんの楽曲「HERO」を使った

メッセージムービーが作られています。

maison.kose.co.jp

 

社会的に意義があることに

安室ちゃんが貢献するのは大賛成!

 

 

ただのビジネスとして利用されるのは

いちファンとしては悲しく思います。

 

 

ともあれ、新年早々、

彗星のようにパッと消えた芸能ニュースに

見事に揺さぶられたので、

備忘録として記した次第です。

 

 

安室ちゃんが元気にそして穏やかに

暮らしていることを願うばかりです。

 

 

では、今日はこれにて。

★押忍★