ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

安室奈美恵が雑誌「SPUR」の表紙に! 引退まで2ヶ月きっても勢いが止まらない

★押忍★ズボラ番長です。学生さんたちはいよいよ夏休みに突入!

ズボラな方は、できれば8月上旬に

宿題終わらせた方が身のためよ、ホント。

お盆すぎたら一気に終わるで^^

20年前に学生やってた番長からのマジなメッセージです。

 

 

 

さて、今日本屋に行ったら、

こちらの雑誌がもう店頭に並んでいました!

7月23日発売の集英社「SPUR」です。

表紙は

バビーン!!!

あの

安室奈美恵サマです。

f:id:zubora-bancho:20180721213232j:plain

わずかながらの番長の「安室費」の中から

630円出させていただきました!!!

 

 

※ここから先は誌面のことを話すので

 NGな方はスルーしてください。

 

 

先月から続く雑誌ジャックの中で、

番長は最初から「SPUR」は買うぞ!と決めていました。

 

 

 

なぜならば、

「SPUR」の誌面はクオリティの高さが魅力ですから、

絶対に安室ファンの期待に応える、むしろ上をいく

内容が出てくると思っていたからです。

 

 

 

そしたら、案の定、買って正解でした。

クールだけでも可愛いだけでもない。

モードだけでもない。

デビューから25年たった

1人の女性が魅せる

素を織り交ぜた大人の姿がそこにあったからです。

 

 

 

さすが、集英社!!!(もはや番長、何様だっ)

 

 

 

魅せるところは魅せ、読ませるところは読ませる。

もう完全なる上から意見で申し訳ないですが

先月から特集されている数ある雑誌のインタビュー記事で

今の彼女の魅力はもちろん

これまでの安室奈美恵が辿ってきた成長過程が

すごくナチュラルに表現されていたと思います。

そう、

「誰も見たことのない顔 誰かに見せるかも知れない」

そんな歌詞がピッタリはまる記事でした。

 

 

だってインタビューのタイトルが

安室奈美恵とstray cat」だよ。

f:id:zubora-bancho:20180721214422j:plain

彼女が19歳の1996年リリース、

SWEET 19 BLUES」をご存知の方なら

涙ちょちょ切れもののタイトルだと思いませんか!!

f:id:zubora-bancho:20180721222250j:plain

♪Change my life Change my life

 前世があったら、

 絶対にmay be stray cat

  路地裏の~♪

のstray catですよ!

 

 

 

ちなみに、SPURのインタビューでも

「前世があるなら猫かもしれません」と

話されております。

なんてったって、子猫ちゃんとの共演が実に微笑ましい!!

今回、安室ちゃんたっての希望で

猫ちゃんとの撮影が行われたそうです。

 

※WEB版のみに掲載の撮影ショットもあります!!

spur.hpplus.jp 

 

 

 

番長が住んでいるのどかな街の本屋でも

今回のSPURは付録あり版となし版があるのですが、

付録なし版は残り2冊でした。

 

 

 

安室ちゃん効果、恐るべし!!

 

 

 

9月16日の引退まであと2ヶ月をきりましたね。

ただ、これだけ露出が多いと、

9月17日になって彼女が芸能界を去ったあと、

日本のエンターテインメント業界がどうなるか

番長、ちょっと心配です。

彼女がたたき出してきた長年にわたる経済効果は

凄まじいものでしたからね! 

 

 

 いやはや言い方悪いけど、

音楽、出版、ファッションだけでなく

さまざまな業界が

彼女に頼ってきた。

いや、それだけ

彼女が背負ってきたものが大きかったのか…。

 

 

なんてったって、

お小遣いの少ない番長でさえ、

ちょいちょいいろんな物を買ってるくらいだからね。

 

 

ちなみに、7月21日時点で分かっている

安室ちゃんが登場する雑誌は

----------------------------------------

NYLON JAPAN  2018年9月号

In Red 2018年9月号

steady. 2018年9月号

ar 2018年9月号

mina 2018年10月号

with 2018年10月号

----------------------------------------

だそうです。

今後は、番長、

NYLON JAPANに注目しています。

 

 

引退される9月16日まで、

ホント、安室ちゃんの勢いが止まらない。

どの雑誌もチェックせねば!!!

★押忍★