ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

2022年夏の思い出は、KinKi Kidsとともに

★押忍★ズボラ番長です。前回の投稿で

断酒生活を告白しましましたが、

今も続いています。いいぞー

 

 

さて、今回の投稿はこの夏の総括を

記したいと思います。

 

 

今年は異常に早い梅雨明けと

記録的な猛暑と不安定な天気に

振り回されて、

家の中で安全に過ごしていました。

 

 

2021年は長雨で体調が芳しくなくて

どこにも行かず。

今年も同じくらい家にいたのですが、

7月に歌手デビュー25周年を迎えた

KinKi Kidsのおかげで

楽しく過ごすことできました。

記念に残そうと購入したのはスポーツ紙とBAILA hommeだけ

久しぶりに熱狂しました。

ELTにはまっていた時期と同じ

1990年後半にデビューした2人。

今年で歌手デビュー25周年で

7月・8月はメディアへの露出が

多く、にわかファンの私でも

できる限りチェックしました。

 

 

 

1993年放送のテレビ番組

「キスした?SMAP」に出演していた

頃からKinKiを知っているのですが、

「ホンマにたよりにしてまっせ」を

約30年越しに何度も聞くことができて

懐かしかった~。

 

 

公式youtube開設時の生配信も

風呂上がりにずぶ濡れのまま

見てました(笑)

 

 

夫も出演番組を一緒に見ていましたが

「一生分の硝子の少年を聴いた」と

言っていました。それくらい

この夏はKinKiの夏でした。

 

 

25周年記念イベントを報じた

スポーツ紙や各雑誌も全部買いたかった

けれど、入手できなかったり、

これ以上家に物を

増やしたくないこともあり、

かなり制限しました。

 

 

2人そろっての露出はまた少なくなると

思いますが、公式youtubeも好調の

ようなので引き続き応援していきます!

 

 

今日は、低気圧とPMSが重なり

不調のため、これにて!

★押忍★