ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

みなさんのおかげで、ブログアクセス数100達成しました!

★押忍★ズボラ番長です。今日は、みなさまにお礼申し上げます。

当ブログ「ズボラ番長が行く」、ブログアクセス数100達成しました!

番長、うれしいです!マンモスうれしいです!ギザうれしいです!(どっちももうダメかしら?)

これも一重に見てくださったみなさまのおかげです。どうもありがとうございます。

f:id:zubora-bancho:20180527222230j:plain

先月から始めて、ズボラがゆえに初回から2投稿目までにいきなり約1カ月ほど日にちを空けてしまいましたが、コツコツ続ける大切さを身に染みて感じております。

f:id:zubora-bancho:20180527222806j:plain本当は、歯を磨くように生活習慣の1部としてブログを書いていきたいのですが、なかなか決まった時間に投稿できていないこと、記事の内容にムラがあることなど課題は尽きず、「ブログを楽しむ」領域には、まだまだ達しておりません。

とはいえ、ズボラの割に意外と続けられたという点を、今日はたたえようと思います。

あきらめたらそこで試合終了だ!(ブログは戦いじゃないぞ)

ズボラでも2週間続いたゼヨ!

今後ともぜひ、こちらに遊びにいらしてくださいね。

★押忍★