ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

mozoワンダーシティーのチーズタルト専門店「BAKE(ベイク)」のミルクソフトが美味!濃厚クリーミーなのに後味さっぱり!

★押忍★ズボラ番長です。お盆に入って番長の家の周りが静かです。

こんな時は一人で歌っても大丈夫なのだ。

この静寂がたまらなく好きです。

…にしても、当ブログのアクセス数も静寂に満ちていまして

いつもの3分の1位の人しか遊びに来ていただいてない模様です。

 

 

それがお盆なのね。

 

 

 

さて、本題。

昨日立ち寄ったショッピングモールで

SNS映えスイーツを食べましたので勝手にご報告です(笑)

名古屋市西区のmozoワンダーシティーに

4月にオープンしたチーズタルト専門店「BAKE」の

ミルクソフトです~

f:id:zubora-bancho:20180813224918j:plain

口当たりが実に滑らかで

どこかフローズンヨーグルトにも似た

生クリームを凍らせたようなクリーミーさが最高です。

濃厚過ぎないけれど、

食べた後にベタッとする感じがなく、

さっぱりしているのが不思議なくらいでした。

さすが、北海道生まれのチーズタルトを作っているお店だけあります。

 

 

 

ボリューム(高さ)も結構あって、

おひとつ432円(税込)です。

実に上品なお味でした。

 

 

さて、このお値段が高いとみるか

品質に見合った価格と捉えるかは、

あなた次第です。

ぜひ、夏だけといわずいつでも食べたい

美味ソフトですよ!

 

 

でも、この店まだソフトクリームの認知度が低いような気がする…。

開店から3ヶ月、行列もそれほどなくなったし、

5分位で買えますよ☆

f:id:zubora-bancho:20180813225412j:plain

近くにこんな手軽においしいスイーツ店があるといいなぁ~

★押忍★