ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

あ、安部礼司のレビューをフィードバックします、スタッフさんへ。

★押忍★ズボラ番長です。日曜の黄昏時に

ラジオを聞こうと思ったら、

とっさに入ってきた

サッカー元日本代表GK川口能活の引退発表。

番長、何気に寂しかった…。

高校生の時に静岡にいたんですが、

サッカー、全然詳しくないのに

清水商の練習試合を見に行ったりして

リアル能活を何度か見かけので、

現役で頑張っている姿がちょっとだけ

自分にとって励みになっていたものですから、

川口選手の選手生活をたたえたいと思います。

 

 

さて、当ブログに遊びに来てくださっている

皆さんの中には

ラジオドラマ「あ、安部礼司」のレビューに関する投稿を

楽しみにしてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。

 

 

そんな皆さん(いてくれるのなら)、申し訳ございません。

今日の

あ、安部礼司」もつまらなかった。

f:id:zubora-bancho:20181104223141j:plain

 

何だかいつも、こればっかで申し訳ございません。

もう、面白くないんです。内容も流れもほぼ全部

共感性もなければ、テンポも悪い。

批判的な部分しか見当たらない。

 

 

ということは、

番長の毎週日曜日のブログは

安部礼司の批判になってしまう。

誰か、止めて~

そんなルーティーンができて

(自分が勝手にそうしただけだけど)

正直、私自身がつまらなくなっています。

 

 

もし、万が一、

番組スタッフの方が「安部礼司」投稿を

ご覧になっていて、

私の意見を読んで何かしら伝わるものが

あればいいな…。なんて思ったこともありますが。

 

 

もうギブアップっす。

日曜の黄昏時の60分が

もったいないっす。

 

 

3部制にするなら、

かつて同じくTOKYO-FMでやっていた

サントリー・サタデー・

ウェイティング・バーavanti」のような

話の切り替えがごくごく自然でスムーズで

そして聞き耳立てたくなる内容にしてほしいです。

 

 

…というわけで、

とりあえずあ、安部礼司」のレビュー

がっつり書くのはひとまずこれまで

させていただきます。

 

 

これからも番組は聞くとは思いますので

感じることがあれば、さらりとお伝えします。

 

 

番長は20代から日曜日は

T-FMの番組を聴いて過ごしてきました。

11時からの「キューピー ハートオンサンデー」

14時からの山下達郎「サンデーソングブック」

16時からの福山雅治「スズキ・トーキングFM」

そして

17時からの安部礼司。

 

 

楽しみが減ってきちゃったわ、どうしましょ。

 

 

それに、これから毎週日曜日は

何書きましょ??(笑)

 

 

というわけで、

スタッフの皆さんへ、番長からのフィードバックでした(笑)

 

 

それでは、皆さん

明日からの一週間もぼちぼちいきましょっ

★押忍★