ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

日産のゴーン会長逮捕で大揺れの「あ、安部礼司」。継続の報道に安堵!

★押忍★ズボラ番長です。昨日、飛び込んできた大ニュース!

日産自動車会長のカルロス・ゴーン氏が

金融商品取引法違反の疑いで逮捕されましたね。

 

 

 

もう、番長一家はこの報道後

あ、安部礼司」が打ち切りになるのでは??!!

サザエさん」が終わってしまうのでは???!!

「やっちまったな、日産!」

って思いが

ぐるぐるぐるぐる頭の中を駆け巡っていました。

 

 

が、しかし、

1日が過ぎて朗報が舞い込んできました!

TOKYO-FMが継続を発表したそうです!

祝・継続!!!

f:id:zubora-bancho:20181120222730j:plain

ま、この先日産自動車がどうなるか次第で

安部礼司継続問題は、勃発するやもしれませんが

とりあえず安心、安堵です。

headlines.yahoo.co.jp

リスナーの皆さんもさぞかし気をもまれたことでしょう。

 

 

番長なんて、「24時間テレ○」の方を打ち切った方がいいじゃん。

なんて思いましたもの。

不謹慎かもしれないけれど…。

福祉関係者の皆様には申し訳ないけれど…。

 

 

本当に、日曜の夕方から夜にかけて

日本人が心穏やかな時間を過ごすには

安部礼司とサザエさんはマストなんですよ。

 

 

いくらリニューアルしてつまらなくなったと言っても

日本のナイスサラリーマンと安部礼司は

もはや一心同体なんですよ。

切っても切り離せない間柄なんですよ。

 

 

だから、もし日産がスポンサーを離れて

安部家の愛車がセレナでなくなっても

番組は継続してください。

 

 

TOKYO-FMをはじめ、スタッフや関係者の皆さま

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

今日は、短め。これにて。

★押忍★