ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

avexの英断!所属アーティストのライブコンテンツを期間限定で解放

★押忍★ズボラ番長です。今日は3月3日、桃の節句

春の訪れを感じつつ、

女の子の健やかな成長を祝う日ですが

今の日本ではそんな余裕さえない感じ。

何なら、私もちょっと余裕なさげ。

 

 

理由は、半月前に左手の親指の腫瘍を

手術してとったから…なんだけど。

今、絶賛細胞が頑張ってくれている

おかげで

抜糸した手術痕から、新しい皮膚が

できているのですが

いかんせんその部分が薄いので

感覚が繊細で、まだヒリヒリ痛い!

本当にこんなはずじゃなかった。

パソコンが打ちづらいので

ブログ更新はもちろん、

いろんな事が億劫になっています。

(言い訳、長くてsorryベイベー)

 

 

 

暗くて先が見えないニュースが続く中、

私が大好きなあの事務所が(笑)

とても粋な取り組みを発表しました。

 

 

 

そう、エンタメ企業のavex

自社が管理する国内最大級の

YouTube公式チャンネル

avexチャンネル」において、

TRF浜崎あゆみ倖田來未、AAA等、

エイベックス・マネジメント所属の

アーティストのライブ映像コンテンツ

約100本を3月5日~31日の期間限定で

解放することを発表しました。

 

 

 

ちょっと見直したぜ、avex

(上から発言で恐縮だけど)

 

 

 

でもさ、でもさ、ちょっと待って。

大事なアーティストの名前が抜けてるよ。

Every Little Thing

その中に入っていますか~

f:id:zubora-bancho:20200115173229j:plain

適当な写真がないのでFCの年賀状をパチリ!

 

忘れないでね、エイベさん。

もっちーといっくんも

今はほとんど歌っていないけど

立派なお宅のアーティストだよ。

 

 

ELTさん、これを機に

もっとライブをしてください。

お願いします。

 

 

ここんとこ、

トークイベントとか

いっくんのバスツアーとか

いっくんとの忘年会とか

「歌」、置き去りになっていませんか?

 (あれれ、タイトルから方向性

変わってない?)

 

 

先日、2月22日に東京で行われた

ファンミに私は当選していたんですが

新型コロナウイルス

日本に広まりつつある中、

リスク背負ってまで

地元の公共交通機関に始まって

新幹線、都心に入ってからは

山手線にゆりかもめ

不特定多数の人が乗る密閉空間に

身を置くのは危ないと

自己判断で参加を断念しました。

手の手術直後とあり、

うまく手が洗えない事も

断念した一要因ですが…。

 

 

しかも、会場がこれまた

密閉空間の映画館・・・。

リスク高すぎ、高杉君だよ。

でも本当はギリギリまで

主催のavexが中止を決断しないかと

気を揉んでいたんですけど…。

 

 

開催直前の注意事項のメールでは

要約すると

「新型コロナに気を付けて来てね」

と書いてあり、正直ガッカリしたのです。

ELTではなく、avexにね。

 

 

だから、今回のライブ配信の期間限定解放は

私にとって、大いなる名誉挽回な出来事と

なったのでした。

 

 

暗いときこそ、笑いたい。楽しみたい。

その為に、エンタテインメントは必要なのだ。

 

 

というわけで、avexの英断に

感謝とリスペクトを込めて!

今日はこれにて。

★押忍★