ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

8月21日(土)昼、NHK-FMのラジオ番組・歌謡スクランブルでSMAP作品集が再放送

★押忍★ズボラ番長です。全国で大雨の影響が

出ています。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

 

昨年よりも明るい話題が見当たらない気が…。

アラフォー世代の私にはメンタルに響きます。

 

 

そんな中、嬉しいニュースがあったので

皆さんと勝手に共有したくて書きますね。

 

 

今週末、8月21日(土)午後12時半からは、

ぜひラジオを聴いていただきたい!

radikoでも良いので聴いていただきたい。

そしてNHK‐FMにチューニングして!

なぜなら、歌謡スクランブルで

SMAP作品集が再放送されるからです!

www4.nhk.or.jp

f:id:zubora-bancho:20210818170856j:plain

最後のアルバムに封入されたこれまでの写真を集めたコラージュより

今年1月末に放送されたものを

「傑作選」として再放送してくれます。

 

 

前回聞き逃した方、

超超超・超必聴ですよ~

(モー娘。恋愛レボリューション21

風に言ってみた)

 

 

午後12時半から90分間、

まるっと全部SMAPですよ!

 

 

メリーさんが亡くなったばかりという

何とも皮肉なタイミングでのオンエアに

芸能好きとしては感嘆の声をあげたく

なりますが、

たまたまのタイミングでしょうから、

純粋に彼らの曲を楽しみましょう♪

 

 

前回、聞きましたが曲のチョイスが

ナイスでして、大ファンでも

そうでない人もかなりの曲が

歌えるはずです!

 

 

彼らの音楽を彼らの映像なしで

声と音だけで聞いてみると

改めて制作陣に非常に恵まれていた

のが分かります。

 

 

歌謡スクランブルのHPには

すでに曲目が上がっているので

それだけで興奮するファンも

多いのではないでしょうか!?

録音できる方はぜひ!保存版です

 

 

あ、そういえば今日8月18日は

中居くんの誕生日だった!

お誕生日おめでとうございます★

 

 

ますますテンションあがるわ~

 

 

今日はそれだけ伝えたかったので、

これにて失礼っ。

★押忍★