ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

井川遥のうちわでも効果ナシ!癒やし女優でもかなわない暑さ

★押忍★ズボラ番長です。今日の日本列島もちんちこちん!

(昨日も言ったけど、名古屋弁で熱いの最上級の意。

下ネタじゃないよ)

 

 

番長、家で作業してましたが、

水分を摂っても摂っても

喉を鳴らして飲んでいたから

きっと1日中、水分足りなかったみたい。

水分摂って、トイレ行っての繰り返しでした。

(失礼つ)

 

 

皆さんは、いかがでしたか?

豪雨で被害に遭われた方、

復旧作業に頑張る方、

避難生活を余儀なくされている方に

比べたら暑いなんて言っていられませんね。

 

 

 

でも、暑いんじゃーーー。

これを使っても暑いんじゃーーー。

f:id:zubora-bancho:20180717221737j:plain

バビーーン。

井川遥の癒やしうちわだ!

彼女がハイボールのCMキャラクターになった2014年から

ずっと番長の家に涼しさと癒やしを与えてくれています。

 

 

 

穴開いても使ってるよ^^

たぶん井川さんの顔が傷ついても

使い続けることでしょう。

 

 

それくらい、この表情たまりません。

井川さんは同世代ですが、

変わらない美しさ、無敵級ですよね。

20年前はグラビアもやってたのにね。

 

 

皆さんにとって、癒やし女優は誰ですか?

優香?

飯島直子

本上まなみ

このあたり、もう古い(笑)

 

 

番長、女ですが

結構グラビア誌、好きです。

昔も今も、ためらうことなく立ち読みするので

夫に嫌がられます。

今だと、小倉優香ちゃんって娘、

よく出てますね。

きっと芸名だろうけど、

小倉優子と優香の合わせ技だよね。

すごいよね。

 

 

どうでも良いことばかり書いてごめんなさい。

でも、今日はどうでも良くないくらい暑かった~。

家の中の北側にある洗面所でさえ34℃だからね。

f:id:zubora-bancho:20180717223255j:plain

明日の東海地方は、もっと暑くなるらしいぜよ。

「無理はムラを呼び、無駄を呼ぶ」

これ番長の夫の名言です。

今週は無理せず冷房を効かせましょう!

今週は電気代より、命の方が大事だよ。

★押忍★