ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

安室奈美恵が「イッテQ」に降臨!イモトの願い届く!久々の民放主演にファン歓喜!

★押忍★ズボラ番長です。昨日寝違えた首が、

今日は無事に上下左右に動かせるようになりました。

安堵っす。

 

 

さて、昨日は「あ、安部礼司」の感想を

当ブログに投稿した後

こちらの番組を必死で見ました。

 

 

世界の果てまでイッテQ!

f:id:zubora-bancho:20180730223622j:plain

いやーーー、敬愛する安室奈美恵さまが

久々の民放のバラエティに登場。

台湾ライブ後に珍獣ハンターイモトが共演を果たし、

夢の2ショットまで撮影できたのです。

 

 

 

涙出まくり!歓声出しまくり!番長の感情は大忙し。

PMSの辛さが吹っ飛びました。

 

 

安室ちゃんって、本当に目が正直だと思いませんか?

ここ10年あまりテレビから遠ざかっていたけれど、

安室ちゃんってサービス精神旺盛な方なので、

テレビに出ると、「面白い事いわなくちゃ」とか

「求められていること以上のこと言わなきゃ」とか

とても考えているのがテレビに写る様子から見て取れます。

 

 

そこが微笑ましくもあるのですが…。

 

 

イモトの頑張りが報われて良かった。

イモトのいちファンとしての素のリアクション、

ホント良かった。

 

 

安室ちゃん引退まであと1カ月半くらいか。

早すぎる。

お願いだから最後に「HEY!HEY!HEY!特別版」とか

制作してダウンタウンと絡んでほしいな★

ホント、ダウンダウンとのトークは、

飾り気のない安室ちゃんが見れていたからなー。

 

 

 

 

この週末も雑誌ジャック中の

安室さまを確認すべく、

本屋に行ってきましたよ。

「Numero TOKYO」と

「NYLON」をもちろんチェック!

※この先ネタバレ入るので、NOな方スルーを。

f:id:zubora-bancho:20180730230840j:plain

「Numero TOKYO」のインタビューで

「スポットライトが恋しくなることはありませんか?」と

インタビュアーが安室ちゃんに聞くのですが

「ないですね」ときっぱりと答えています。

 

 

それがショックでショックで。。。

 

 

夫にそのことを話したら

夫が衝撃のひと言を放ちました。

「まだ引退してないから質問がおかしい!」

そんな、身も蓋もないこと言わないでよーーー。

感傷に浸る番長を谷底に落とすなんて。。。

 

 

どうでもいい落ちですいません。

今日は内容がトッ散らかったけど、

言いたかったことは

「テレビに出る安室ちゃんはいつもサービス精神旺盛だ」

「最後の日にダウンタウンと共演して」

の2点です。

★押忍★