ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

安室奈美恵の引退までついにあと1ヶ月。もう本人がメディアに出ることはないのか?9月16日はNHKラジオで特番決定!

★押忍★ズボラ番長です。とうとう残すところ、

あと1ヶ月となった

敬愛する安室奈美恵さんの引退。。。(泣)

9月16日が迫ってくる感覚、

番長自身は受け止めたくありません。

実感がわきません。

f:id:zubora-bancho:20180816223620j:plain

安室ちゃんが選択した人生の新たな出発が

9月17日には始まるのです。

 

 

番長の本音をいいますと、

安室奈美恵さんは芸能界で唯一無二の存在です。

芸能界で生きるべき人だと思っています。

だから、引退してほしくない。。。

 

 

引退まで残り1ヶ月、

本人がメディアに登場する情報は

まだ世に出ていません。

引退日の9月16日には

NHKラジオ第一で3時間に及ぶ

安室奈美恵引退の日特番の放送が決定しました。

www.nhk.or.jp

 

番長は、この日を静かに迎えることができるのだろうか。。。

悲しくて何も手につかなくなるかも。。。

 

 

最後に「HEY!HEY!HEY!特番」とかやって、

ダウンタウンと楽しく話してほしい!!!

(まだ言うかっ)

HEY!HEY!HEY!ダウンタウンと話している時の安室ちゃんは、

とても素の表情をしていたから…。

 

 

安室ちゃんの人生の選択を応援するのがファンだから、

9月16日だろうが17日だろうが、

新年号になろうが、

番長は安室ちゃんが心から生きたかった道を歩いて

笑顔に満ちた時間を過ごせるよう願っています。

なんか、こわいっ。きもっ。

 

 

気づけば1ヶ月前カウントダウンに入っていると気づき、

今日は感傷に浸ってしまったわ。

 

 

引退が夢なら覚めてくれ~

★押忍★