ズボラ番長が行く

丁寧な暮らしを送りたいのにぐーたらしちゃう主婦の日々

Kokiの活躍が止まらない!?平成最後&最強の親の七光り×2がまぶしすぎる

★押忍★ズボラ番長です。番長の地元、東海地方に

なじみのあったサークルK・サンクスが

11月30日をもって全店舗の営業を終了しました。

ホームページも終了するそうです。

なんか、悲しい。



平成30年、この年号での最後の月、

12月がいよいよ始まります。

今年の芸能界もいろいろなことがありましたね。

 

 

あんなこと、こんなこと、あったよね~。

皆さんは、どんな芸能ニュースが印象に残っていますか?

 

 

何といっても、平成最後に誕生したニュースター、

Kokiさんの存在を忘れてはいけませんね。

 

 

日本一、

いや世界でもそこそこ知られていてもおかしくない、

ファッション誌「ELLE japon」の表紙を

15歳で飾った超・超・超大型新人のファッションモデルです。

f:id:zubora-bancho:20181130225731j:plain

でもこの子より知られているのが

親の存在。

SMAP(って言うこと自体も今やNGらしいね)の木村拓哉さん、

おニャン子クラブ会員番号38番の工藤静香さん夫妻の次女です。

 

 

七光りが強すぎて、この子を見ると

工藤静香の顔が浮かんでくるのは番長だけではないはず。

番長の場合、キムタクは出てこないんです。

静香さんの顔だけ出てきます。

 

 

それだけ、この子には

親のこと以外に何もないってことかしら。

今のところね。

(今日は、最初から喧嘩売るね番長)

 

 

でもね、でもね、最強かつ最高の親の七光り×2の

14光を持っているkokiさんの才能は、

顔、コネ、金。+親だと思うの。

人間の多くが欲するものを全て持っているところなんです。

 

 

あとは実力が伴ってきて、

彼女自身のプロ意識がますます高ければ

モデルとして大成するのではないでしょうか。

ポージングとかもまだまだ全然子どもらしさが抜けないし、

(インスタで出てたウォーキングも含め)

森星の方がよっぽど華とモデルらしさがあると思うな。

 

 

ところが今週、モデルの彼女が摩訶不思議な賞を受賞しました。

「ELLE シネマアワード2018」 で

これからの活躍が期待される新人に贈られる

「エル・ガール ライジングスター賞」を射止めたのです。

 

 

で、も、ね、

「ELLE シネマアワード」は映画で活躍した俳優、タレントが

対象となるのに、映画出演ゼロの彼女が受賞してしまいました。

 

 

出来レースとかいう次元じゃないね。

「親の14光賞」にすればよかったのに…。

これでは、真面目にモデルを目指している子も

失望しちゃうよね。

 

 

だって、彼女が

「世の中、顔、コネ、金と親の力で何でもできるのよ」って

ことを世間に知らしめてしまったのですから。

 

 

でも、何度も言いますがこれも彼女の才能なんです。

でも、実力がつくかどうかはこれからです。

 

 

15歳なんて、これからいくらでも顔は変わりますし、

夢のカタチや方向性だって全然変わってきます。

 

 

番長は、

彼女のモデル生命、そんなに長くないと思っています。

(あくまで私の予想です)

 

 

たぶん、他にも海外とかに興味があるとか言って

しれっといなくなる気がする。

それほど日本の芸能界に執着しないと思うな。

 

 

ま、ブス&庶民による

嫉妬まじりの皮肉だと思って流してくださいな。

 

 

でも、

Koki工藤静香が出てくれば出てくるほど

木村拓哉の顔つきが

何だか、昔のカリスマ性を全く感じさせないほど

冴えないように見えるのは番長だけでしょうか??

 

 

母ちゃん・工藤静香の自己顕示欲、マジですごいな。

f:id:zubora-bancho:20181130232518j:plain

反射しちゃって、ごめんね、カウボーイ(分かる人にしか分かりません)

 

これだから芸能界は面白い。

これからの彼女と、この一家には

ますます注目です!

 

 

それでは、皆さん良い週末を!

★押忍★